注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

旦那の発言に思わず耳を疑いました。

回答12 + お礼5  HIT数 4038 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
16/05/06 13:07(最終更新日時)

今日あった出来事です。
多少乱文ですが、読んで頂いてレスしてくださると有り難いです。

旦那がGWに入ったので初日から出掛けていました。
私の住んでるマンションなのですが、以前違法駐車が有り管理会社を通して書面が配られました。
それから数ヵ月経ち、マンションの敷地内にまた違法駐車が…しかも私達が停めている通路側に無理矢理停めて有り、1日位仕方ないなと思っていたのですが駐車されてから既に3日以上放置。
通るのに不便なのとまだ小さい子供がいるためベビーカーがギリギリ通れる位でさすがに限界がきたため、旦那に「もう通るの限界なんだけど、管理会社に電話していいかな?」と聞くと「したらいいじゃん」と言われたので、GW中開いている管理会社に電話をした所「違法駐車ならもう警察に電話して下さい」と言われました。
電話を切ったあと、旦那からあり得ない言葉を言われました。
「あのさ、本当に電話すると思わなかったんだけど。もし管理会社に言った事がバレたら今の世の中何されるか分からないよ?俺が家に居ないときに何かされたらどうするの?」と…
信じられませんでした。
違法駐車する方が悪いのに、管理会社に言った私が責められました。

この場合、私が悪いのでしょうか?
車の持ち主が分からないのでどうする事も出来ずに我慢していました。
その車はしょっちょう停まっていて今回は今日で3日以上。
酷いときは1週間その場所に停まっています。

No.2328269 16/05/01 23:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧