注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

体の相性が合わない(SEXが下手な妻)どう教えれば?

No.35 16/05/06 23:59
通行人35
あ+あ-

どうすれば嫁がうまくなるのかって考えるから無理が生まれる。と思う。

なんでもかんでも完璧にこなせるそんな女がいたらそんな女は誰もが望むものだけど、そういう女ってなかなかいないものだよね。 奥さんはスーパーウーマンじゃないよ。ただの人でただのか弱い女性だよ。あなたが完璧な男になれないのと同じように。

そもそも「すべてをその女にさせようすべてをその女一人で賄おう」とする所に無理がある。
なんでそれに気づかないかなってちょっと思う。
そりゃあなたの奥さんがなんでもかんでも完璧に出来ればいいけどさあ…
それ求められる方も大変だよ?

とはいえ、満足が欲しいのはよくわかる…

なので私の場合は妻を嫁にする時にいつか妻に不満に思ってしまったり嫁で賄えないものがあったら浮気するだろうしその時の事考えていいカッコしないで綺麗事も言わないで”俺は多分、いや確実に浮気はする”って言って”それでも嫁になってそれでも傍ににいてくれ”って言って結婚したわ。
多分あなたと同じ感じになったら他の女として浮気すると思うし。

けれど「それでもいいよ」と言った嫁は「そんなじゃ嫌だ」「浮気はすんな」というよくいる女より何倍も貴重に思えてなおかつ、だからこそ大事にも思えるから嫁が一番なのは変わらん。だからか…なぜか浮気出来てないのよな。浮気の一つや二つも出来ないと男としてダメだとも思ってるんだけどさ…

とにかく、あなたの場合はなんでもかんでも嫁に求めすぎてる感じがする。
でもそれだと多分奥さんへの不満膨らませるだけだし夫婦仲まで悪くなっちゃうから、だったら、男だし時々風俗行って後腐れなくさっぱりして、でその分奧さんに優しくして奧さんのいいとこだけをしっかり見て大事にして普段のいいとこを労ってあげたりする方がいいんじゃないの?って思う。
「浮気はしない」とか「風俗なんて行かない」とか言っていいかっこしてたなら絶対に何があってもそんなとこ行ってるのをばれないようにしてさ。その方がいいと思うけどね。
そもそも不器用な人に器用な人ならできることを無理やりさせようとして、おかげで相手への不満膨らませてしまい夫婦仲悪くなる方へ進めちゃうよりかはさ。

35回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧