注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

旦那の不倫相手に連絡してもいいのでしょうか??

回答27 + お礼26  HIT数 5847 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
16/05/27 15:16(最終更新日時)

旦那の浮気癖から今回は同じ会社の人とのW不倫だったので問い詰め、ついに離婚届に判を押して貰い、後は慰謝料、養育費の話と3人の子供達が転校しても大丈夫かということだけの状況です。
でも、私には納得行かない事がもう1つあります。
相手の女の家族は旦那さんにも知られず子供2人と平穏無事に生活しているわけです。
私は旦那に『相手の旦那に私が持っている証拠を見せたい。』『なんでうちだけ家庭崩壊なわけ?』と問い詰めましたが、未だに不貞行為を認めていないので何も言えないのかずっと黙っていました。
旦那の携帯に入ってる相手の女の携帯番号を写真集に撮って残してあるのでメッセージを送ってみようかなと考えています。
こういう事ってしてもいいのでしょうか?
性格悪いかもしれないけど相手の家庭も崩壊して欲しいと思ってしまいます。
私が女にメッセージを送っても旦那さんにまでは届かないですよね…。
悔しくて仕方ないです。

No.2335117 16/05/21 06:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧