注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

メンヘラ

No.5 16/05/21 23:10
お礼

≫2

私も生理前後はメンヘラというか情緒不安定になりやすいです!

今回一方的に別れ話された時にいきなり着信拒否されたのでそっち行くから!と言ったりやっと電話できた時別れたくないと泣きじゃくったり過呼吸気味になってしまってめんどくせぇ、と電話を切られたので苦しい、助けて、死んじゃうなどとLINEで言ってしまって冷静になった時に自分に引いてしまいました……。

彼にもきもちわるい、怖い、あり得ないくらい嫌い、今までで一番キツイ、頭おかしいと暴言吐かれました…

当日の朝まで普通で3日前まで好きだと言われていたのでショックでしたがいくら彼に一方的に言われて着信拒否されたからって感情的になりすぎました。
結果ブロックもされてしまって…。
周りのみんなは彼が悪いと言いますが私が悪かったのかと落ち込んでいます。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧