注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

この掲示板でレスする人達へ悩み、不満、愚痴、煽り、聞いて!、どう思う?スレ立てる…

回答27 + お礼26  HIT数 1237 あ+ あ-

匿名さん
16/06/12 02:14(最終更新日時)

この掲示板でレスする人達へ

悩み、不満、愚痴、煽り、聞いて!、どう思う?

スレ立てる人達は色々な目的で利用されてると思います

面と向かって人に聞けない、誰にも話せない事でもネットなら話せる

それに対して色々な意見があり、反省したり気づかされたり、怒ったり

それは全然良いと思うのですか、

例えばスレ本文にいくつかのレスが付いたとして、それに対してスレ主がレスに対してお礼と同時に足らなかった状況説明や、考えを書いたとします

その追加した考えや状況を読まずに本文だけに対して先にレスした人と同じ内容、同じ質問続けたり、レスのやり取りではだいぶ内容は変わってきてるのに、延々と同じレスを付け続ける人達いますよね?

大概そう言う人達はレス読むの面倒なので本文のみにレスしますとか言いますよね?

面倒ならレス自体イラン
無駄にスレ汚すな
中途半端なレス残すな

と思うのですがいかがですか?

多分こう言う事書くと、一行レスで
じゃあスレたてんな
とか言う人出てくる思うんですけど、
建設的なやり取りが出来ないレスはシカト
もしくは同等のレスで返しますのでよろしくお願いします

No.2341002 16/06/06 13:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧