注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

工業高校出身の男性に質問です。自分も同じ立場の高卒社会人(19)なのですが、学生時代に女性絡みが少なすぎて言い方が悪いですがブスでも可愛く見えてしまったり、

No.5 16/06/12 19:33
通行人5
あ+あ-

ブスが可愛いとか人の好みは人それぞれ。
工業高校で女が居なかったからブス好みてことはないです。
ただ自分にとってその子に魅力を感じる。
ただ周りの男にとってはブスて思う人もいれば可愛いて思う人もいるてこと。
工業出身だろうが共学だろうがいいねされたりすれば皆舞い上がりますよ。

自分も工業で女子は居なかったけど、アイドル見て可愛いとか可愛くないて思ってましたよ。
それに外見だけじゃなく性格なども好きになる要因です。
人それぞれ好みがあるから美人でもイケメンでもブスでもデブでもブサイクでも彼氏彼女できるんだよ

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧