注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

私は旦那が大嫌いです。離婚したいけど、まだ子供が小さくて、上の子はパパが大好きなので、子供の為に我慢してます。一度喧嘩して旦那は出て行きましたが、すぐ子供に会い

No.19 16/06/28 08:57
働く主婦さん19 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私は主さんの子供の立場を経験しました。
母が父を大嫌いでした。喧嘩はしますが、そのような素振りは見せないようにしていました。
でも子供ってわかるんですよ。ばかにしないでほしい。
母もいってました。子供のためだと。
私も最初は父を失うのが怖かったしできれば離婚しないでほしいと思っていましたが、最終的には私が土下座して離婚してほしいと頼みました。空気に耐えられませんでした。
母に幸せになってほしかった。
子供が小さいうちの離婚のほうが心に傷を残しません。

19回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧