注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

自分本位なセックスをする男性を信用できますか? 付き合ってすぐにしたいと言…

回答22 + お礼12  HIT数 4291 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
16/07/03 11:41(最終更新日時)

自分本位なセックスをする男性を信用できますか?

付き合ってすぐにしたいと言われたのですが、相手の人間性をちゃんと知ってからしたいと話し、最低1ヶ月はまってと話しました。今思えばこの言い方がまずかったのか…

いい年なので出し惜しみするのもおかしいと思ったのですが、あまり恋愛経験もなく経験人数が少なかったので慎重になっていました。

以前、付き合っていた彼も自分本位なセックスをする男性で、セックスの仕方や考え方が少し似ています。

その彼とは結婚の挨拶をした後に破談になりました。セックスが自分本位な男性は、結婚生活においても雑な気がします。

一般的に、セックスが自分本位な男性はどんな性格でしょうか?

16/07/02 11:03 追記
お互いをきちんと知りたいので最低1ヶ月は時間をかけて付き合いたい、セックスするかはそれからと言ったつもりが

いつの間にか彼と私の中で

とりあえず1ヶ月たったらセックスするか、しないかわたしが判断するので了承を得られるまで彼が待つ、という形になってました。

1ヶ月経ったその日に、したいと言われなかば無理やりされました。お風呂も入りたいと言ったのに、入る前になかば無理矢理といった形で驚きました。

タグ

No.2350173 16/07/02 10:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧