注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

文章がくどかったりして、 長くなりますがおつきあい下さい。4年前に結婚しました。当時私は47才初婚、主人は55才再婚でした。昔の同僚達との集まりで知り合い、当

No.16 16/07/20 00:42
通行人16
あ+あ-

女の敵は女。要らないものでも、いざ人の手に渡ると執着するものです。それに大事な金づるだしね。

主さんも旦那さんと一緒。そんな旦那と分かっていながら別れずに籍まで入れてしまった主さん。バカな男と主さんは言いますが、私からしたら主さんもバカな女です。
離婚するのに主さんの家族の承諾なんていらないです。離婚したいなら、先ずは仕事して生活力をつけましょう。
先ずはそれからです。

私なら、生卵万歳。証拠残してくれるなんてやりやすい。監視カメラ付けて警察に通報します。非通知は必要ないので、繋がらない設定しとけば掛けてきても気が付かない。
番号付きで無言電話してきたら、それも証拠で万歳です。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧