注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

誰かが悪口言っていないか探すことが止められません。 それで人ってこういうことす…

回答1 + お礼1  HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
16/07/20 06:03(最終更新日時)

誰かが悪口言っていないか探すことが止められません。

それで人ってこういうことするんだって軽蔑したり、その噂を流す人を探るのが何故か、緊張しながらも、やめられません。
最初は傷ついたし、腹立たしく思っていたのですが、頭おかしいとか気違いと言う人が他に何を言うか待ってる自分がいます。

それで頭にきつつ、また同じ行動をとります。

楽しんでるかもしれないんです。
やめたいです。
でも誰が敵か分かるまで止められません。

あと同時に、その敵が居なくなるまで落ち着くことができないので、いつか誰かに怒りをぶつけてしまう気がします。
それは避けたいです。
どうしたら落ち着くことができるでしょうか。

タグ

No.2356608 16/07/20 00:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧