注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

旦那の発言がおかしいと思うのは私だけでしょうか? 旦那が気持ち悪いと思って…

回答12 + お礼11  HIT数 3888 あ+ あ-

あゆゆん( 19 ♀ CgTLCd )
16/07/29 18:41(最終更新日時)

旦那の発言がおかしいと思うのは私だけでしょうか?

旦那が気持ち悪いと思ってしまいました。
わたしの主人はなぜかわたしの妹と2人とかに
なりたがります。
妹が主人になにかしてる!とは心配になりませんが主人が妹になにかしてるのではないかと
心配でたまりません。
過去に私の妹中学生の子がいるのですが
そのときは妹が旦那にべったりで
みんな普通に好きなんだろー?とかからかってました。わたしも笑ってはいましたが
内心はとっても心配で自分の実家に主人と帰るのが嫌になるくらいでした。
何回目かの実家に帰宅した日に旦那と妹が見当たらなく 探しに行ったら誰もいない部屋で
旦那が妹に顔を近づけてました
すぐ離れたのでなにをしたかまではわかりませんが旦那に問い詰めると耳元でしゃべっただけでなんにもしてないとか言ってました。
その前にわたしの一つ下の妹の部屋から夜出てきたりとか 隣で寝てる旦那がいないので
まさか!と思って部屋を叩いたら旦那がでてきました。わたしもさすがにキレてわたしの母親にも全て話して 旦那に言ってもらい
そこからはなにもなかったのですが
買い物をわたしの母にお願いされたりして
妹がいく!って言ってわたしも買い物あるから行こっかなっていうと露骨に嫌な顔をします。
娘を授かり 産まれる1日前にわたしの一つ下の妹が遊びにきて 泊まることになりました
あれからなにもないし わたしもそんなに心配してはいなかったのですが リビングで寝ることになり 布団をひいてたんです。
その並びが 旦那 妹 わたし で
わたしはなにかあったら嫌だと思い
布団を並び変えたら 毎回なんで(わたしが)隣なのと怒り始めてわたしもムカつきそのまま寝ました。いつか忘れたのですがその妹が隣にきた時に旦那が寝る妹のおでこにキスをしたんです。
わたしは必死に寝た振りをして涙をこらえました。

そして今日旦那が仕事帰りに妹を迎えにいく
(泊まりにきたいと言ってたので)
わたしは不安だったので 不安だと旦那にいうと
疲れるとか 別になにもないとか
で私が行くのをいやがり喧嘩になりました。
わたしが前に おでこにキスしたり
隣で寝たいとか怒ったしょ!不安になるに
決まってるんしょ!って言ったら
妹のことはこどもして見てるから
別におかしくないとか
やましいことしてないとかいい始めました。

もう気持ち悪くていいかいしたくもありません。

妹のおでこにキスしたり
隣で寝れないと怒ったりするのは
普通なんですか?

わたし 19 旦那25です

16/07/27 18:45 追記
旦那ほんとに頭おかしいです。
妹泊まらせに来なくていい
って言ったのに 普通に連れてきて
なにごともなかったように私の
名前を読んでくる
連れてくるなら帰ってくんな
って送ったのに
どんだけ妹泊まらせたいんだか

No.2359332 16/07/27 18:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧