注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

5月に出産し、美帆と名付けました。 いとこが、つい先日出産し、真穂、と名付けたようです。同い年で名前まで似ていて、ちょっと複雑…双子みたい。 余所の名付けに

No.3 16/08/24 15:45
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのいとこ、の子だよね?なら、お子さん達はハトコになるかな?

なら、遠い。遠い親戚だ。
主さんも、いとこさんも、気にしなくて良い。

ちなみに、私も付けたいと候補にしていた名前が、兄夫婦に先に取られてしまいました…
赤ちゃん達は同級生になります。

元々から付けたい!って思ってる名前があって、お腹に呼びかけ愛着を持っていれば、親戚が似た名前を先に付けているから…と今更変えれるかどうか…。名前は、正直、早い者勝ち?なのかな…。一文字違いくらい、寛容になってあけわても良いのでは無いでしょうか。

3回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧