注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

今年入社して1年未満の職場の営業担当の女性が外回りしながらサボってるんじゃないか…

回答2 + お礼2  HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
16/08/25 22:42(最終更新日時)

今年入社して1年未満の職場の営業担当の女性が外回りしながらサボってるんじゃないかとちょっと前から噂になってます。
一応皆本人の前では平静を装ってますが、そうらしいという話です。
私自身、部署は違うんですが、やはり同じ室内ですからあまり聞いてていい気はしないんです。
私自身より年上ではあるんですが、パイプ椅子の私と比べても何故か立派な椅子なので、男性に対して八方美人な部分?があり、甘く見られてるのは何となく伝わってきます。
一応今度気づかれない様にGPS機能付きの小型機を車に付けるらしいんです。
位置把握するのでしょうか…?
会社も営業実績に波があったり、サボられたら辞めてもらってもいいかな?という事は上司の考えにある様です。
けど、営業ってサボれるんですか??
私自身ちょっと営業を手伝ってた時期があって、真面目にやってたのもあり、半信半疑です。

No.2369924 16/08/25 20:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧