注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

私は37歳のシングルマザーで、小学校低学年の子供がいます。最近、やっとお付き合いを始めた人が居ますが、まだ出会ってから3ヶ月も経っていない状態で結婚を申し込まれ

No.25 16/08/26 15:20
通行人25
あ+あ-

経済的な理由で、公務員男にしがみつきたいのは分かるけど、、

子連れならかなり慎重にならないと。
子供犠牲になる再婚は戴けないから、子育て終わるまで待てる余裕ある人がいい気がする

再婚しても、貴女が我が子に掛かる費用は働いてなんとかする覚悟があるならまだしも、全てその血の繋がらないアカの他人の男が払う事になるなら、その男にもメリットは欲しいはず。

貴女は、経済的に余裕出来て、専業で子育て出来たら幸せだろうが。
男は、自分の血筋がない子供を育てて費用を捻出する

自分の子供じゃない子供を一緒に育てるのは、並大抵ではないし、軽々しく結婚を言う男がおかしい。
いくら年齢的に焦るにせよ。

主さん、一旦何を優先にすべきか?考えたら自ずと答えが見つかると思いますが。

25回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧