注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

今、耳鼻科に通院しています。毎日通院して耳の中綺麗にして薬をしてもらっています。…

回答7 + お礼2  HIT数 2980 あ+ あ-

匿名さん
16/09/02 09:27(最終更新日時)

今、耳鼻科に通院しています。毎日通院して耳の中綺麗にして薬をしてもらっています。土曜日から昨日まで先生の都合で病院がお休みで、先生から耳のふちについてる耳垢を綿棒で取り薬を入れてと言われ、休み中してました。今日、病院に行ったら先生に何!めちゃくちゃ耳垢たまって汚い!ちゃんと綿棒で掃除していたのかと聞かれ先生の言う通りにしてましたが、綿棒にはたいして耳垢はついてこないと言いました。先生が私の耳の中をスコープで見せてくれましたが恐ろしい物が映りました。先生が耳掃除を始めて1回目で大量の耳垢が出て、4、5回ホジホジしていたら片耳だけで、ガーゼ一面耳垢だらけ。柔らかいのは取れたけど、こびり付いてるのも大量にあるからと耳垢が柔らかくするのに薬を入れて反対の耳垢掃除をしてもらい、左右どちらも恐ろしい位耳垢だらけで、こびり付いている耳垢を取ったら、すごい耳の穴の形した耳垢が出てきました。一日耳垢取らないと、いつもこんな感じです。先生にはこんなに毎日耳垢がたまるのは何か原因あるんですか?と聞いたら、外耳炎でもないし、どこも異常はないから、でも自分で掃除すると外耳炎になるからと言われ帰ってきました。こんなに毎日耳垢たまるのは異常でないか不安です耳鼻科はそこしかなく、あとは片道1時間半ほどの所しかありません。耳垢大量に出るのは何か違う病気なんでしょうか?

No.2372438 16/09/01 10:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧