注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

板ちだったらすみません。 バツイチ、子供一人。 もう離婚して七年になります。 最近元旦那が再婚しました。 外国の人みたいで、日本語もカタコト

No.8 16/09/25 22:52
お礼

≫4

ありがとうございます。

息子は小学2年生です。
まだ乳飲み子の時に離婚しました。

面会は私に決める権利があり、保育園の入所とともに、年に数回会わせていました。

勿論元旦那一人で会いにきていたし、誕生日のプレゼントやクリスマスプレゼント、パパとの専用電話だよとキッズ携帯を渡されていました。

ある日突然携帯が繋がらなくなり、約束していた誕生日プレゼントも届かなくなり。

それでも息子はパパを思って、心配していたら、今回のことでした。

私にしてみれば、父親はいなくなったことにしてしまいたいですが。

兄弟がいるなら、それを知らせずに…というのも違うかもしれない。

本当に複雑な気持ちです。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧