注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

前日、姉の家に行ってお酒を飲んでいました。 姉は結婚していてダンナさんと二人の…

回答24 + お礼23  HIT数 6293 あ+ あ-

匿名さん
16/09/29 16:43(最終更新日時)

前日、姉の家に行ってお酒を飲んでいました。
姉は結婚していてダンナさんと二人の子供がいます。去年、ダンナさんが職場の後輩と不倫をして、話し合いの末家族としてもう一度やり直すことになりました。しかし、今でも後輩と続いているのがわかり、離婚することになりました。色々話を姉から聞いているうちに、私が踏み込んではいけないと、ある程度の距離をダンナさんとはとっていましたが、飲んでるうちに帰ってきてしまい、最初は普通に話していたのですが、急に「まぁ、離婚はさせてもらうから 」と楽しい話を割ってきて、さらに姉に酷い事を言ってきて、お酒を飲んでいたのもあり
口論の末、持っていたビールをダンナさんにぶっかけてしまいました。そしてグラスを置こうとしたら、力が強かったようで割れてしまいました。怪我は私が指を切っただけでしたが、
ビールをかけられたダンナさんは、ニヤニヤしながら、「覚えておけよ、何したかわかってるだろ?」と私の父に電話してなにか話したそうです。私は姉の家を飛び出してしまったので、詳しい事はわかりませんが、とても後悔しています。やってしまったことは仕方ないですが、
お酒飲んでいたことや、なぜ早く帰らなかったのか、と後悔しています。父にもあとで話があるとさっき言われました。気持ちの整理が上手く出来ず、一番大変なのは姉なのに、不安出来ず不安でここに書かせて頂きました。
父になにを言われるのかも、今は不安です。
私が、悪いのですが心のモヤモヤが上手く
晴れません。

16/09/26 17:20 追記
不安感を上手く落ち着ける事ができず、
です。
誤字すみません。

No.2381686 16/09/26 17:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧