注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

今朝、運転中のことです。 小さな信号機のある交差点で右折したくて、赤信号で自分…

回答12 + お礼6  HIT数 4281 あ+ あ-

匿名さん
16/09/29 10:09(最終更新日時)

今朝、運転中のことです。
小さな信号機のある交差点で右折したくて、赤信号で自分が先頭で止まっていて、信号が青になり、でも雨の為かいつになく車が多く、対向車の直進車がすごく続いていてなかなか右折できませんでした。そしたら信号が赤に変わってしまいました。
そしたら後ろの車にクラクションを鳴らされました。
これは赤に変わった瞬間、無理矢理右折しろということですか?
でも、横断歩道に人もいたし、私は進めませんでした。
結局、次青になって、対向車の一台が右折する瞬間に、私も右折しましたが、右折する車のすぐ後ろには直進車が来てたし、危ないなと思いました。
交通の流れにのって、安全に運転するって難しいです。

No.2382282 16/09/28 08:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧