注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

初めまして。 一回り年上の婚約者がいます。 私は29歳です。 5月にプロポーズをうけて両親への挨拶を済ませました。 来月には顔合わせがあります。

No.13 16/10/04 15:07
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

プロポーズを受けた理由は?
一回り上という事は彼は41歳でしょうか?
顔合わせのお店選びの段階で揉めるのなら、結婚式の準備は地獄になりそうですね。

その年まで独身だった彼ですから、自分の生活スタイルや考えがハッキリあるでしょうから、あなたがなるべく寄り添う形で行かないとダメだと思います。

あなたは自分の理想を彼に押し付けようとしているように思います。
お店選びで電話してみれば?と言われたという事は、彼はあなたに同意してますよね?
返事の仕方が気に入らないからと言って腹を立ててたら、これからどうやってやっていくつもりなんですか?

彼はあなたを甘やかしてくれる存在にはなれないんじゃないでしょうか?
冷蔵庫だっていきなり大きいのに変えなくても、うちも最初は1人暮らしサイズの小さいの使ってましたよ。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧