注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

私は小さい頃から、あまり女の子らしく育てられませんでした。 『女は○○すべ…

回答10 + お礼8  HIT数 1342 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
16/10/15 00:17(最終更新日時)

私は小さい頃から、あまり女の子らしく育てられませんでした。

『女は○○すべき』
『女なんだから』と親に言われたことが1度もないです。

免許取り立ての頃は、走りやみたいなこともしていました。
とばしまくってました。

外見は着やせするタイプです。スカートは冠婚葬祭以外はきません。(顔は柴咲コウ、中谷美紀、持田香織とか言われます、自分では似てると思いません)

そんな感じである意味中性的に生きてきたのですが、最近は現場の仕事で働いてるのですが、、周りの男性は早く帰りたい、楽したい一心で働いてるくせに、、自分みたいな女が重いものを運んでると、止めてきます。

着やせするからか、、160センチ47キロです。

ムカつきます。たかだか30キロくらいの砂、50キロの鉄です。
無視して持つ時もあります。

男より重いものを運んでると、女にも運べるんだからさ。。みたいに上から言われ、運べない男のプライドからくるのか。。
持ち方がまだ不安なのか。。

自分としては仕事に来てるので重い物をとっとと運んで早く終わらしたい男どもに合わせてるつもりなんですか、持たせてくれないのでイラついてキレながら仕事してしまいます。

一人で出来ることは一人で動いてしまうため、協調性がないと言われます。

協調性ないのどっちだよ?と思います。

また、呑みに誘われコクられることがあります。
社員のくせにそんなことしてきます。
やりずらくてしょうがないです。

私は出会いを求めて働いてるわけではないので、バカにしてるとしか受けとれないです。
めっちゃストレスです。

女みたいな男性社会で男みたいな私が生き残るにはどうしたら良いですか?

やる気満々で働くのは今時ダメなんですか?

No.2387977 16/10/14 01:08(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧