注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

実姉が第2子を妊娠中です。その報告聞いたときもムカついたけど、昨日久しぶりに姉家族に会ってやっぱりムカついた。子育て大変だからまだ2人目はいらないと言ってい

No.20 16/10/19 14:34
働く主婦さん20
あ+あ-

私は不妊治療で1人目を妊娠し、2人目は年子で自然妊娠しました。

私は運良く妊娠出来ましたが、これに関しては本当に授かりものだなと痛感いたします。お金や知識って努力で何とでもなりますが、子どもってそうはいかないんだなと思いました。

ただ、主さんの言うことも分かりますが、子どもを授からないから不幸とも思いませんから、一概に同意も出来ません。

本当に親になりたいならば特別養子縁組だってありますし(私たちも研修に行きました)、不妊治療つで夫婦の絆って深くするんですよー。そこら変の夫婦には負けないです。

あっさり妊娠出来た方が忍耐力なかったりしますし、現に主さんのお姉さんも愚痴も多いのでしょ。お友達は人の立場にたって考えられるもんですよ。

あとごめんなさい。食べさせちゃダメなものってなんですか??私も蜂蜜以外知りません。汗

20回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧