注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

パチンコ依存症の旦那。 ここ3〜4ヶ月、生活費にも手を出すようになってきました。理由をつけて、私に嘘をつきお金を貰いパチンコに使っていたようで

No.15 16/10/23 01:06
専業主婦さん12 ( ♀ )
あ+あ-

追伸、私の場合母だったから余計かもしれません。
でも、凄く不安の多い幼少時代でした。段々夫婦喧嘩の内容も分かり、家にはお金がないと感じてました。(父は普通に色々してくれてましたが、それでもです。)
だから、お金がかかる事は気を使いました。
喧嘩を見るたび、幼い頃は離婚される事の不安や中学くらいになると逆に離婚して欲しいくらいに…

父は私達子どもの為に離婚を踏み止まっていたみたいですが、私的には早く離婚していた方が良かったのでは?と思います。
子どもにもお金の無心をしたり、こっそり盗ったりしますよ。

今すぐでなくても、準備はしておくべきだし、決断もズルズルではなく、後1回したらなど明確にすべきです。
パチンコに行く人って帰ってくる時間がパチンコが終わる時間+帰宅までの時間で分かりやすいと思います。

15回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧