注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

反省の意味も込めてはきだします。 私40歳(パート)・主人45歳 子幼稚園 …

回答19 + お礼0  HIT数 2697 あ+ あ-

匿名さん
16/10/25 22:20(最終更新日時)

反省の意味も込めてはきだします。
私40歳(パート)・主人45歳 子幼稚園
夫同僚A45歳・A妻40後半 子あり

私達とA夫妻は同じ小学校区内に住んでいます、主人とAは大手下請けの工場で入社時期は同じでしたが、Aは今では主人の上司という立場になりました。私も同じ会社に10年勤め、そこで主人と出会い結婚しました。私はAとも同じ部署で仕事をしていた時期もありましたが体育会系のノリが苦手でつきあうことはありませんでした。私が結婚してからでも住んでいるところが同じ地区内なのでA夫妻とも顔を合わせることはありました。A夫妻は以前から夫婦仲が悪いせいかAは今年の8月頃から、週1位のペースで私の家で夜遅くまで飲み、家の事や仕事の打ち合わせなど話すようになりました。最初はいい気はしませんでしたが主人の上司ということもあり、そして上司になっても主人とは仲良くしてくれているのでなかなか断り続けることはできませんでした。そんなこともありAは社内では主人のことを評価していただき役職にもつくことができました。ところが今年は状況が変わりボーナスはほとんどなく、そこで夫から会社の実情を知らされました。去年までは業績が良かったのですが今年に入り人員整理の話が来ている事を知りました。給料も今より減ることはあっても上がる事はないといった状況で、またまったく未経験の分野に駆り出されたり、場合によっては早期退職になるそうです。
まだ家のローンがあり、子供もこれからお金がかかる年頃です。その上主人は銀行ローンで借りたお金の大半をfxで負けたこともあり、その返済もあります。
そして主人はAほどお酒が強くなく、酔うと眠たくたる人でそんな時はお開きとなるのですが、一度主人が眠った後に酔った勢いでうっかり今の自分の不安をAに言ってしまいました。Aは主人の評価をつけるのは自分なのでなんとかすると言ってくれましたが、そこで見返りを求めてきました。お互い飲んでいるとはいえ、雰囲気からなんとなくAの言っている意味はわかりました。Aの下心の嫌悪感はありましたが、私は気持ちの整理もあるので取り敢えず来週まで返事を待ってくれるよう言いました。その場でごまかすか、はっきり断ればよかったのですが、生活に関わる話なので考えてしまいました。夫を裏切る行為ではありますが元は夫の借金が原因でもあります。Aの要求を飲んだからといってこちらの希望が通る保証はありません。正直夫の事は同居人という感覚で今では愛情というものはほとんどありません。だからといってAに気があるわけではありません。私は決意して翌週Aがまたうちに来た時、夫が眠った後に身体の関係をもちました。いい年をして夫以外の男性の前で身体を晒すのはすごく抵抗がありましたが自分にはこれしかありませんでした。それからは来る度に毎回身体を重ねるようになりました。正直女馴れしていて、私自身久しぶりに男を感じました。Aには言いませんが身体の相性は夫より良く、この年で男から求められる嬉しさはありますが、裸でAの上に跨がって女の声を出し続けるしかない自分がみっともなくもあります。夫が寝ている部屋の真下で脚を広げて夫の上司を受け入れる行為は、背徳感と罪悪感と気持ちよさが混ざり、今でも惰性で続いています。こんな状況ですが非難してください。

タグ

No.2391771 16/10/24 18:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧