注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
真面目な話です。かなり長文です🙇‍♀️ 前置きが長いので、質問だけ読んでくださっても大丈夫です。🍀が質問です🍀 私は今中学3年生で小学校に上がる
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

ネットカフェに現れたアナクロ(時代遅れ)のオッサン 先日、ネカフェに行った …

回答6 + お礼6  HIT数 786 あ+ あ-

お兄さん( ♂ )
16/11/19 00:05(最終更新日時)

ネットカフェに現れたアナクロ(時代遅れ)のオッサン

先日、ネカフェに行った

しばらくして、タクシーでそのネカフェに乗りつけ、リュックしょってカバンを二つぶら下げ、バックパッカーみたいな、はげ上がった初老・チビのオッサンが入店してきた

そして、フラットタイプ…横にできるスペース…室に入ったが、しょっちゅう従業員を呼び付けていた
大声なので店内に丸聞こえだった
「オイ、布団はないのか」
「狭すぎて横になれないじゃないか」
「このTV、リモコンないじゃないか」←パソコンを知らない&パソコン仕様でもTVみれるのを知らない
「食事はないのか、飲料だけか」
しまいには、
「ここはどうなってるんや、まるで馬鹿みたいじゃないか」。

従業員が逐一呼び出されてかわいそうだった

アナクロニズムの権化をかいま見た
幼稚園児がそのまま大人になってるような印象

室が隣じゃなくてよかった
うざかった

No.2400208 16/11/17 11:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧