注目の話題
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
田舎で生まれ育った者です。東京の戸建てを買いましたが、隣の風呂の音が寝てる時に聞こえてくるのって普通なんですか?隣のおっさんとかが咳しながらシャワー浴びてる音と
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、

1年半前に彼からプロポーズをされたとき、私は決断できずお断りをしました。 彼は不動産営業マンで、朝早く夜遅くまで働いており、飲み会やたまにキャバクラへ行く付き

No.9 16/11/28 12:03
通行人9
あ+あ-

復縁できるかどうか分かりませんが、仮にできたとしても、別れ理由と復縁したい理由を見ていると、また同じ事を繰り返すだけじゃないかなと思います

要するに、結婚に対して覚悟がない事が招いた結果だと思うので、彼の事は嫌いになって別れた訳じゃないから、ちょっと寂しくなって、楽しかった事や、彼の良い所を思い出して、戻りたくなっただけでしょうから。

本当に彼の事を愛していたら、あんな理由で求婚を断るはずもないですしね。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧