注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

既婚女性の方に質問です。 私は20代後半結婚3年目の子なし主婦です。 先日、主人が同級生の女性(男性にサービスするお仕事をされている方)と、卑猥なメッセ

No.10 16/12/22 16:23
働く主婦さん10
あ+あ-

結婚5年目子無し主婦です。結婚三年目あるあるですよ、夫心浮気。主さんが離婚する意志がないなら、スルーした方が良いですよ。伝えたい事は伝える。でも、旦那さんには響かないでしょう。妻が泣いても、響かない。そんな夫でも、良いと、必要だと、一緒に暮らしたいと思う。不思議ですよね、夫婦は。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧