注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

自分が障害もって生まれた事が許せません。親を恨みます。

No.57 17/01/16 04:14
匿名さん1
あ+あ-

感謝のかの字もないから恨むのが当然と思えるのでしょう。どこかの国に似ていますね。
あなたが今こうしてネット使って、元気に恨み言を言ってられるように産み、育てたのはあなたの功績ではありません。
苦労がない人生なんてないんですよ。
あなたみたいな人間は例え障害を持っていなかったとしても、違うことで恨みつらみを呟いて自分の境遇を嘆いています。「恨むのが当然」と平然と言えることが主の性質を物語っていますね。
少し見聞を広めた方がいいですよ。あまりに視野が狭過ぎる。

57回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧