注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

私には気になる人がいます。彼との関係はセフレです。友達の紹介で彼を紹介してもらい…

回答6 + お礼6  HIT数 766 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/01/26 00:10(最終更新日時)

私には気になる人がいます。彼との関係はセフレです。友達の紹介で彼を紹介してもらい、ドライブしたり遊んだりしているうちに体だけの関係になってしまいました。
私はセフレになる前から彼のことが好きで気持ちも伝えましたが、彼はそういう気持ちはなかったみたいです。告白してから距離をおいていましたが、ある日会う機会がありそれから体の関係がうまれてしまいました。付き合ってないのにホテル行くとか嫌だったんですけど、好きな人から求められると断れない自分がいました。

そういう関係になってから私は絶対に自分から連絡することはなかったんですが、彼から頻繁に連絡きてホテル行くってかんじになってたので本当に都合のいい女になっていました。もうどんな関係でもいいから彼の一番になりたいって思っていたんです。

新年早々、毎日しつこいくらいに彼から連絡きてまた会うことに…やっぱり求められると嬉しくて次もまた連絡こないかな?とか期待しちゃってる自分がいました。
ですが、私と会った5日後、彼は彼女を作っていました。
私と会った後の5日間で知り合ってすぐ付き合ったみたいです。私が彼の彼女だったわけでもないので、なにも言えないんですけどそれがめっちゃくちゃ悔しくて、5日前に私とホテル行ったとかその彼女さんにも失礼だなと思ってしまいます。
3年ぶりに彼女ができたらしくて、毎日家に泊まったりしてるみたいで、興味ない女は適当で雑に扱うのに彼女は本当に大切にするんだって思うと悔しさがこみあげてきます。

彼は私が好きだったってことを知っていて、連絡してきて、、遊ばれてるって分かっていても好きならどうすることもできないです。
遊ばれた自分にも責任はあります。彼を忘れたい。彼よりもいい人ってほんとに現れるのかっていつも考えてしまいます。あんなクソ男好きじゃないって言い張りたいですけど、実際毎日頭の中で思ってるし、不安になるし、考えてします。どうしたら彼を忘れられますか?

タグ

No.2425160 17/01/25 01:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧