注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

長文乱文になるかもしれませんがよろしくお願いします。 33歳女です。 いい年…

回答20 + お礼9  HIT数 2832 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
17/02/18 15:49(最終更新日時)

長文乱文になるかもしれませんがよろしくお願いします。
33歳女です。
いい年して本当に恥ずかしいのですが、嫉妬や束縛が酷い彼氏に悩んでいます。
交際1年弱、彼は38歳で同じ職場の上司です。
付き合ったきっかけは彼からの突然の告白でした。でも私は最初、自分の趣味に没頭したかったのと、彼のことは別段何とも思ってなかったので断りました。でも彼はそれでもいい、君のペースに合わせるし付き合ううちに好きになってくれたらと何度もアプローチされ付き合うことにしました。
しかし付き合い始めると四六時中一緒にいたがり、非常に嫉妬深く、事あるごとに浮気を疑います。
愛してるという言葉を常用し私にも言わせる、LINEの返信が少しでも遅れると催促や嫌味を言う、職場で他の男性社員と談笑したりすると後で烈火の如くキレる、男性を褒めると不機嫌になる(女性だとならない)、私が自分の女友達と会う時強引についてくる、何でお前はやきもち妬いてくれないんだとか言う、1人の時間を与えてくれない、などです。
愛妻弁当を毎日食べたいと言われ、私は毎日弁当を作っていくのですが、ちょっとでも冷食が入ってると文句を言います。
私が実家に帰る、法事に行くなどとLINEで伝えただけでも嫌疑をかけ、実家に押し掛けられたり、親戚宅のある街に勝手に出てきて街中を探し回り何度も電話やLINEをしてきたこともあります。
私が何かする度に疑い大騒ぎです。私の両親や妹のことも勝手に敵視します。
昨年私の親が病気で入院し、見舞いや世話に追われていた時も労ってはくれましたが二言目には、色々大変なのはわかるけどこのことが原因で俺とのことをおろそかにするのはなしだからな、とすぐに自分の心配です。
また私が仕事中、見知らぬ男性のお客様に後をつけられ怖い思いをしたことを相談すると、やっぱりお前のことを好きな奴がいるんだと拗ねて私の心配はしてくれませんでした。
とにかく自分のことばかりです。
1人でどこかブラブラしてたことを知ると、そんな時間があるならもっと俺と一緒にいろなどと怒られます。私の趣味も否定します。ちょっとでも私が言うことをきかないと怒鳴られたり、やっぱり俺のことなんて愛してないんだ、死のうかななどと言います。
喧嘩の原因のほぼ全てが彼の嫉妬です。
常に上から目線だし命令口調だし本当に嫌になります。
愚痴みたいなのが長くなったので続きます。

No.2432497 17/02/12 14:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧