注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

医療行為の法律に詳しい方 大至急お願い致します!l 私は、定期的に歯科に、検診…

回答6 + お礼3  HIT数 544 あ+ あ-

匿名( ♀ kyaLw )
17/02/15 19:21(最終更新日時)

医療行為の法律に詳しい方 大至急お願い致します!l
私は、定期的に歯科に、検診の為に通院して歯を大事にしているんです。それで昨日
歯科に行って来たんです!
いつもやる事は、まず歯科医師が、虫歯の有無などチェックして、歯科衛生士がお掃除して終わりです!が、そのお掃除の時に、詰め物を外されてしまいました!!
治療をしない為に定期的に通ってる歯科で、逆に余計な所の治療を増やされ、とても悔しくて悔しくて仕方ありません!もう どうしたらいいか解りません。
はっきり気がついたのは家に帰ってからです!その歯科衛生士は乱暴で痛みも物凄くありました!他の歯科衛生士の時は全然痛みもありません。もうショックで悲しくて仕方がありません!隠された事にも怒りが込み上げてきます。気付かれなければ逃げればいいなんて、ひき逃げ犯と同じだと思います!
その歯科は県でやってる歯科です。 また痛みを味わい しなくてもいい通院をするなんて 本当に悔しいです!
心的ストレスでどうしようもありません。
どうすればいいですか?(T ^ T)早く連絡した方がいいですよね?
ショックでめちゃくちゃな読み難い文章ですみませんが、よろしくお願いします。

No.2433192 17/02/14 03:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧