注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

友達の結婚式で最悪なことが起こりました。 もう怒りに満ちてどうにかなりそうです。 友達(新婦)とは高校が同じで凄い仲が良かったわけでもないし、卒業後

No.14 17/02/20 15:22
お助け人14 ( ♀ )
あ+あ-

正直、体型やビジュアルに対してネタにして影で言う人はどこにでも沢山あることです。
友人関係にしても社会に出てもあることです。
今回は、共通の友人を通して、付き合いを重ねていた人に思われていたのがショックで激怒といった事ですが。

シンプルに考えると、あなたのビジュアルを影で悪口として言いふらしてる人も、あなたに告げ口した人も本当の友達では無いと思います。
もちろん、笑話が出来る程度ビジュアル面にノリツッコミしてる人もいるけど、貴方達の関係は違いますし。

後は
結婚式に体調を悪くして行ったのに、そんな会話を聞かされ、さらにご祝儀を出して祝福しに行ったけど気分が落ちてしまったのは残念ですが、致し方無い事ですね。
結婚式じゃなくても、いつか何処かで知ることになったかもしれないですしね。

今後、主さんが友人等とどう付き合うかが問題でありますし、本人達に注意するかも主さん次第ですので。

14回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧