注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

彼が真性包茎かも…

No.3 07/01/21 07:11
通行人1 ( 20 ♀ )
あ+あ-

再びすみません🙇
あたしゎ…彼氏が真性包茎と分かっても嫌いになったりゎしませんでした。「好き」な気持ちも変わりませんでした。ただ体の関係を持つ時に大変なだけ…完全に剥けていないため挿入不可、フェラも不可…彼氏ゎあたしに申し訳なさそうに「ごめんね」と言います😔男の人ゎデリケートというかアソコを気にするので彼氏に真性包茎と言えないけど…あたしゎ真性包茎だから別れを考えたりゎしません🙅主さんもいろいろ悩みあるかと思いますが…真性包茎ゎ治りますので優しく見守ってあげてください💪(いざ手術するとなるとやはり怖いと思うので)

3回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧