注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

みなさんの意見を聞きたいです。 私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 彼氏…

回答7 + お礼3  HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/02/25 18:42(最終更新日時)

みなさんの意見を聞きたいです。
私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
彼氏と上手くいっていないのもあってちょうどそのタイミングで友達Kくんからラインが来て、気になってしまっている自分がいます。
ここからが本題なのですが、、
結構前に決まったことで、28日に誕生日会という名目で仲のいい4人があつまることになっています。(私とKくんと他男1女1)みんな友達同士です。
そこで、私はこの集まりに行っていいか迷っています。場所はKくんの家です…そこがいちばんひっかかるところなのですが…
彼氏を裏切る行為は絶対にしないと決めています。でも行くこと自体裏切る行為なんですかね…
彼氏には聞かれたら言いますが何も聞かれなかったらその場に男友達がいることを言わないつもりです。(嫉妬深く勘違いしがちな人なので)
ただ集まってワイワイするだけ、と思っていても行くべきではないのでしょうか。

Kくんには彼女がたぶんいます。秘密主義なのでよくわからないですが…
彼氏を大切にしたいのは第一です。
でも彼はあまり私を大切にしてくれていないのでこのくらいって思ってしまう自分もいます。

自分で決めろって感じなんですけど、みなさんの意見が聞きたいです。
それくらいっておもうのか、ありえないって思うのか…

No.2437823 17/02/25 01:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧