注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
高齢になった母との会話が辛くストレスがたまります 例えば 早く◯にたいポックりいきたいな 毎日暑くて嫌だね とかネガティブな事を口ぐせのように言いま

辛いです。同性の子を好きになってしまったんだと思います。 学校が一緒で、それこそ数年の付き合いでしかなかったのですが、一緒にいると何も悲しいことがなく

No.2 17/02/27 09:19
お礼

≫1

レスありがとうございます。
彼氏は薄々気付いているのかなと思います。
気付いて、見知らぬふりをしていてくれる優しい彼だからこそ、喧嘩もしていないのに振ってしまうのが心苦しいです。全て自分のせいなのですがね。

今後、もし会う機会があったときにどう接されるのか……そう考えると想いを伝えるのも怖いです。
拒絶されたら生きていけなくなるかも……。

想いを伝えないで一生後悔するのか、想いを伝えて後悔するのか、その日までに悩んでみようと思います。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧