注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

昨日KDDI特約店のセールスマンがうちに来てまんまとauひかりの契約をしてしまい…

回答4 + お礼0  HIT数 3895 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/28 13:24(最終更新日時)

昨日KDDI特約店のセールスマンがうちに来てまんまとauひかりの契約をしてしまいました。
巧みですね。会話が。
まあキャンセル明日にでもしたらいいやあと思って契約しましたし、調べたら解約金などは発生しないようです。
(工事前だし
これは詐欺なんですかね?
てゆうか特約店ってなんなんですかね?
思い切り「私はauの物です」みたいな態度でしたが実際auの方ではないですよね?

そもそも毎日何回も訪問してきてたの知ってたから仕方なしに出ましたし
その日も人が家に来る予定でして、玄関先で話してる最中に来ちゃったのに話をやめないし
結局激寒い玄関先で(夜中)30分くらい話して帰られました。
まじうっとおしい。
これらの常識の無さから詐欺なんではないかと疑っています。

No.2439306 17/02/28 09:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧