注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

今居る職場は移動しながらなので休憩時間は決まってないのですが、昼休憩の際は組んだ…

回答3 + お礼1  HIT数 307 あ+ あ-

通行人
17/02/28 22:23(最終更新日時)

今居る職場は移動しながらなので休憩時間は決まってないのですが、昼休憩の際は組んだ人にもよりますが食べてから即仕事というのが多いです。私は食べるのが遅く、そういう人と組むときは大抵相手は先に作業します。私は食べてから即動くとお腹が痛くなるため多少休憩を取ってから動きます。毎日早くやって早く帰りたいからと休憩は貰えない時もあります。ずっと動きっぱなしなので結構疲れます。早く帰りたいのは分かりますが少しの休憩でも取りたいと思いました。

No.2439370 17/02/28 13:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧