注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

嫁いで10年近くになるのに未だに地域に馴染めない。馴染めないと言うよりは関わりたくないと言うのが本音。出かけるのを出て来てジロジロ見ている。挨拶したら睨みつけて

No.14 17/03/02 05:43
先輩14
あ+あ-

田舎ですか?
田舎は、のどかで、良いとおもわれがちですが、人付き合い等、かなりめんどくさいです。
ちょっとしたことでいじめられます。お局様みたいな人が絶対いますし、派閥があって、
その争いに巻き込まれることも。
集会等で集まった時などに、イヤミを言われたり、事実ではないことで、文句を言われたりします。
自分ちの家のなかまで、聞こえて来るような声で、悪口言われたりします。
時には、自分ちの事ではない事まで自分ちのせいにされて、大声で、イヤミを言われました。
頭にきて、外(自分ちの庭)で、暴れたら、さらに、嫌がらせが酷くなりました。
また、自分ちの近くの家のやつが、自分ちのことを、泥棒扱いして、噂を流したり、
そいつらの、車が、パンクさせられてたのも、自分ちのせいにされて、噂流されました。
(最早、犯罪です)
その時、記録取っとけば良かったと、後悔しています。(記録に取ることをオススメします。万一は、警察などに、相談)
こういう奴らは、一生変わりません。期待するだけ無駄です。
自分ちの家族は、まだ住んでいますが、自分は、耐えきらず、引っ越して、逃げました。
(ストレスで気絶したり、血便出たりしてましたし、最後お方は、もう、コイツら殺してもいいんじゃないかって思うように、なってました。)う
都会は、そんなに、人と関わらなくていいぶん楽です。
しかし、怨みは、一生消えないし、アイツらの血縁すべて呪ってやろうかとすらおもってます。とにかく、酷い場合は、相談、記録、録音など!!!!!

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧