注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし

今日自殺未遂をしました。19歳男です。以前自分が悲劇のヒロイン気取りなのかそうでないのか質問した者です。1ヶ月前から自殺することを計画しており、私物やスマホのデ

No.27 17/03/01 22:58
お礼

≫12

ありがとうございます。経緯は悲劇のヒロインで検索すると出てくると思います。
自分は今死ぬつもり〜というやつです。
今は死にたいけど、自殺することはないというようなかんじです。自殺することはないということは生きなければいけないというわけで、そうなると、この一カ月でしてきた身辺整理のせいで必要なものや好きだったもの、写真なども全て捨ててしまったのを後悔してるというか、身辺整理をしてる間は死ぬつもりだったので捨てられたんですが、自殺未遂してからは、自分の物がほとんどないということで、心が不安定というか、ゾワゾワしてます。特に友人関係で全て縁を切ってしまったのが、大きいと思います。

27回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧