注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

今日自殺未遂をしました。19歳男です。以前自分が悲劇のヒロイン気取りなのかそうでないのか質問した者です。1ヶ月前から自殺することを計画しており、私物やスマホのデ

No.43 17/03/02 09:37
通行人3
あ+あ-

≫18

君にピッタリの仕事があるよ。
自衛隊。
若い、寮生活、高給、国家公務員、危険、ストレス大、死に場所に困らない。友人も出来る?戦争も起きず、任務で死ぬこともなく、ストレス大でも病気にならなくて長生きしても、お金も地位も保証されてるから生活に困らないです。
生きても死んでもどちらもハッピーな豪華2本立ての人生。

最新
43回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧