注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

離婚するべきでしょうか?

回答16 + お礼16  HIT数 2686 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
06/12/25 14:22(最終更新日時)

結婚して5年になります。結婚後、旦那の携帯を覗き見してしまったことで結婚前から頻繁に風俗通いをしていることを知ってしまいました。その後、旦那が性病を移されたことで私にカミングアウトしましたが懲りずに通っているみたいです。ホステスがいるお店にも頻繁に通い始め、月に10万くらいは投資しているみたいです。私も働いているので金銭的には平気ですが気持ち的には寂しいです。商売女性が相手なので精神的な浮気ではないものの…。子作りしたくてもセックスレス状態。先日頼み込んで子作りしてもらいましたが、翌日その反動かまた風俗へ行っていました。翌々日はバーへ。行くのを止めると怒って出掛けました。翌日話し合いを持つと「干渉されたくない」とのこと。子どもが出来ていたら?と聞くと「興味ない。勝手に育てれば?」と。旦那はそれ以外は優しく、私は好きなのです。女の子遊びは私では物足りないからだと思うのですが…。年齢的にここで離婚してもまた再婚でき、子どもができる可能性は低いし…悩んでいます。諦めが悪いのでしょうか?

No.244083 06/12/23 22:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧