注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

最近別れた元彼について、よければ相談聞いてくださいm(_ _)m 付き合ってる時は同棲してたのですが、 もともと彼はバツイチでした。私の事でも色々と問題があ

No.1 17/03/04 15:55
匿名さん1
あ+あ-

自分の気持ちを納得させる為に最後に『もう連絡を取らない』と伝えてもいいと思いますよ。

復縁に向けて今の関係ならいいですけど、気持ちは残ってるけど復縁する気持ちがないならお互いに辛いだけですからね。

元カレが主さんに好きな人が出来るまでって言ってるけど、主さんも元カレに好きな人が出来るのを目の当たりにしてしまうかもしれませんしね。
お互いに気持ちがあるなら、どちらかに好きな人が出来た時にどちらかが辛い思いをする事になります。

それなら今ケジメを付けて離れた方が傷は浅いです。

最初
1回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧