注目の話題
癌てそんなに怖いことなのかな、、 なんか全然実感わかない。 私こんなに元気だし。 誰も気付かないくらいだし。 そもそも乳がんになりやすいタイプに悉く
好きだけど、さよならしてきました。 彼は28、わたしは32。特に結婚願望や出産希望があるわけではないですが、心のどこかでは諦めてないのだと思います。彼はとても
本気でキャバとかスナックにお金を出す男が嫌いで、意味わからない。 と思ってます。 旦那はたまに行くのですが、 見下してるような態度が出ているようで、

五年前に私自身結婚式を挙げました。 地元を離れての式だったのですが、地元の学生時代のある友人には招待状を送る前の段階で仕事での研修があるとのことで断られていま

No.5 17/03/12 18:43
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

私も同じ様な事がありましたが、ごめんね行けないよ、と丁寧にお伝えしました。

メールやラインでお誘いが来たのならメールやラインでお返事。

電話でお誘いされたのなら、即答せずに、一度検討するねと伝え電話を切り、後日に電話でお詫びしましょう。

メールでも電話でも、不参加な事を即答しては、いけません。ここ、要注意です。一度、前向きに検討するね!とか、難しいかもしれないけど検討するね、と、お返事は2、3日寝かしてからにしましょう。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧