注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

彼とお付き合いして5ヶ月が過ぎました。出逢ったのは7ヶ月前です。 もともと…

回答9 + お礼4  HIT数 1390 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/03/17 09:24(最終更新日時)

彼とお付き合いして5ヶ月が過ぎました。出逢ったのは7ヶ月前です。

もともと婚活でお相手を探していた中で今までにないタイプで結婚するなら、この人かもっ!と思い、そんな中で出逢った人でした。

とても誠実で品があり思いやりがあります。

私は30歳になり、彼は37歳でお互い未婚です。

結婚に対して聞くと、いずれかは40歳までには子供はほしいと言っており。

でもまだ二人の絆が築き上げていけてないから。もっと関係を深くして、相思相愛関係になったら、その時は結婚したいと思うけど。

今は、この短さで結婚は考えれない

でもいずれかは、、、

と言います。

気になることは
セックスはコンドームをつけないで、いつももってこないことです。

そして、愛しているよ

と何度も言います。

いずれかはしたいっと言っている人が、そこをしっかりしないのが私は嫌なので、本人にも言いました。

互いに実家住みで、合う時は外デートで。
一泊二日の泊まりはまだ三回くらいです。

コンドームをもってないことに関しては、今まで妊娠させたことはないと言い、避妊に対して、軽く感じますし、友達にもゴムなしは驚かれます。

このような人はどうなんでしょうか?

このまま信じて、いつかは結婚したいという言葉を待ってればいいのでしょうか?

どう恋愛を築き上げていくのか、順序が分かりません。

ご両親に合わせてもらえるのもまだみたいですし。
私は合わせたいと思うくらい、まともな人でどちらかと言うと私が男みたいになってます。

今まで恋愛から結婚意識したことがなく、恋愛初心者です。

アドバイスいただきたいです。

時間だけが過ぎていき、うつのように悩むことが多くなってきました。

婚活疲れと言ったところでしょうか。

結婚して家を持ち、のんびりとした生活を早く夢みています。

No.2445213 17/03/14 18:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧