注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

死にたいんです。 私は中1の冬から不登校で、(来年3年生です。)最近は朝から登校…

回答14 + お礼7  HIT数 983 あ+ あ-

匿名さん
17/03/16 09:04(最終更新日時)

死にたいんです。 私は中1の冬から不登校で、(来年3年生です。)最近は朝から登校できるように頑張っています。 でも来年3年生というプレッシャーと先生からの「早く来い」という圧力がつらいです。親も私の「つらい」「死にたい」という話しを聞いてくれなくて今までも首を吊ったりリストカットをしたり… 誰も話しを聞いてくれないんです。 話しを聞いてくれるだけでも良いんです。私の悩みを理解はしなくとも、知ってくれる人がいるだけで私の存在理由になるんです。 身勝手で悪いんですが励ましの言葉などくださると嬉しいです。
(不登校になった原因は男子生徒からのセクハラ、クラスの人からの無視、物を隠されたり、あと蹴られたりです。この事を相談した時先生は信じてくれませんでした。小学校で仲が良かった友人は誰も助けてくれませんでした。ちなみに小学校の頃はいつもクラスの中心にいる感じでした。(自分で言うのもアレですけど…))
この悩みを見てくれただけで嬉しいです。何らかの回答をお待ちしています。

17/03/15 12:27 追記
さっき親に「つらい」「死にたい」っていう事を相談したら「そうやって死にたいって人に言って脅してるだけでしょ」って言われました。親は私の事なんかどうでもいいんでしょうか?私はやっぱり死んだ方が良いんですか?私が何度も相談しても聞いてくれませんでした。
これだけで私には死ぬ理由になるんです。

No.2445499 17/03/15 08:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧