注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

旦那は、よく仕事の後輩(女性)からよく相談を受けます。 ライン、メッセージ、電話など、今日は食事に誘って女性の愚痴を聞きました。 私は食事まで誘わなくてもい

No.6 17/03/19 11:08
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

家で 電話相談を受けていたのを 主さんが 良く思わなかったから 外で食事しながら ゆっくり話せると思い、そういう流れになってしまったのかも

食事に行かれるくらいなら 家で電話してもらったほうが 安心ですよね

主さんも 旦那さんから 女性の悩みを聞き、一緒に解決出来れば 女性の相談も来なくなりますし

旦那さんからしたら 部下の女性が 困っているのに 相談すら受けたらいけないのか?って 話だと思うんですよね
だから、女性と旦那さん 二人の秘密にされるより 主さんも相談に加わり、オープンにしてもらえば 安心できると思います

上司に相談するという事は 仕事関係の悩みなんでしょうか

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧