注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

ペニスが小さくて悩んでいます 僕は17歳の高校2年生です。 僕には悩…

回答28 + お礼21  HIT数 6316 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♂ )
17/03/29 20:27(最終更新日時)

ペニスが小さくて悩んでいます

僕は17歳の高校2年生です。
僕には悩みがあります。それはペニスがすごく小さいことです。
昨日初めて長さを測ってみたら普通の状態で4cmぐらいしかなく、いちばん大きくなった状態でも8.5cmぐらいでした、しかも大きくなると逆に、普通の状態より細くなってしまうんです。皮も普段から被っていて、大きくなってようやく先っぽが少しだけ露出する程度です。

修学旅行等の行事でのお風呂では、僕よりペニスが小さいクラスメートはいませんでした。銭湯に行っても、僕より小さいペニスを見たことがありません。

女性はペニスの小さい男を陰で笑っていると聞いたことがあります。僕のペニスがクラスで一番(おそらく学年で一番)小さい事は女子の耳にも届いてしまっています。それを思うと、恥ずかしくて女子とまともに話もできません。

やっぱりペニスが小さいということはダメなことなんでしょうか?ダメだとしたら、具体的には何がどうダメなんでしょうか?
それと、女性はやっぱり、心の中ではペニスの小さい男を見下したり馬鹿にしてるんでしょうか?
あと、もう僕はペニスを大きくすることは不可能なのでしょうか?ペニスが小さいのはやっぱりダメなことで、しかも女性から内心では小馬鹿にされているとしたら、そんなペニスと共にこれから何十年も生きていくのはつらいです。

質問が多くなりましたが、回答やアドバイスどうかお願いします。

No.2448064 17/03/21 11:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧