注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

家事も育児も何もしたくない、めんどくさい、子供に話しかけられるのも苦痛な日がある…

回答10 + お礼5  HIT数 3340 あ+ あ-

匿名さん
17/03/23 19:01(最終更新日時)

家事も育児も何もしたくない、めんどくさい、子供に話しかけられるのも苦痛な日がある。
頑張ろうで1日できる日と小学生が学校に行ったら早く寝てしまいたいと言う思いが強い日とが波があって気持ちが続かない。
幼稚園の入園準備もやる気出ないし、なかなか時間が作れないしで、焦りばかり。
料理も楽しいって作れる日とご飯炊いたら勝手に食べてよって文句を言う日も結構あって。
やってもやっても終わらないから、苦痛な日が多い。
旦那はときどき、手伝おうか?って聞くけど任せても結局やらない日があって期待するだけ疲れたからもういいや、で次の日に自分で片付けしたりで紛らわせる時とずっとなにもしたくないって思う今です。

小学生が3人と4才の子供4人です。

No.2448592 17/03/22 15:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧