注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

今回の籠池さんの件は、中国が裏で手を引いているのでしょうか? メールの内容…

回答5 + お礼5  HIT数 585 あ+ あ-

さ( ♂ iIoQCd )
17/03/27 22:01(最終更新日時)

今回の籠池さんの件は、中国が裏で手を引いているのでしょうか?

メールの内容で、民進党の辻元さんに、生コン工作員の疑惑が浮上してきましたが、確か辻元さんて中国と仲良かったですよね?
最近、中国にとって都合の悪い人物である北朝鮮の正夫が暗殺されたり、比較的、まだ日本となんとかやってこうとしていた朴槿恵さん(慰安婦像撤去するって言ってくれてた。)が弾劾されたり、

トランプ政権になってから、親日よりのトップが次々とスキャンダルに巻き込まれているきがします。極東アジアが中国に取り込まれることもありえますか?
この際、中国語を勉強するべき?

No.2450054 17/03/26 02:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧