関連する話題
彼氏が頭が良すぎて価値観があいません
ネットでの出会いから付き合うのって、「ないわ~」ですか?
カップルの割り勘

付き合ってからの初デート、お花見に行きました。私がお弁当を、作って色々と準備し、事情により私の車で私の運転で行きました。3時間程度運転しました。夜ご飯は

No.64 17/04/14 09:55
通行人64 ( ♀ )
あ+あ-

そういう男と付き合い続けないなら、主さんも彼氏みたいに『新車の運転慣れてないから…』
とか、
主さんが気を利かせて提案したのかも知れないけれど、『中間地点で待ち合わせに…』
みたいに、無理しない。相手にも期待しない代わりに自分も尽くさない。

きっちり割り勘。お弁当作らない。車出して運転するならガソリン代、駐車料金、高速料金等々を彼氏が払うよう提案する。昼食、夕食代はきっちり割り勘。
待ち合わせ場所もデートする方向の家付近まで来てもらう。
これでどうですか?
たしかに楽で負担や不満も減少するかも知れないけど、私はこんなの嫌ですね。
ましてまだ付き合い初めなのに…

私も尽くして尽くされたいタイプだから。
お弁当も作ってあげるし、色々準備してドライブデートするのが好き。

家に迎えに来たり、車出したり夕食奢ったりは当然喜んで彼氏がしてくれるよ。
まぁ、私もおやつや飲み物用意したり、手作り手芸品プレゼントしたりするのが楽しみだし喜び。

お料理好きだし、家庭科一般が大好きだから、彼氏もそんなところを凄く喜んでくれる。

尽くすのは自己マンだけど、相手が主さんの彼氏みたいなら本当にガッカリしますよね。

男が尽くすところって車出して運転したりお金出すこと、優しいこと。
そんな一般的ことが全然ないなんて…

私は付き合い無理ですね。

こちらから要求してリードできるタイプの女性ならいいだろうけど、言わなくても普通はそのくらい尽くすでしょうに。

64回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました