注目の話題
50代、子供ありです。主人以外の男性と関係を持ってしまいました。罪悪感でいっぱいです。どうしたら、いいでしょうか?
皆さんの一番幸せだったことってなんですか? 幸せのお裾分けをください。 私は生まれてから一度も幸せを感じたことがありません。 楽しいことも嬉しいことも
私の人生めちゃくちゃひまで孤独です。 仕事は17時45分に終わります。 残業はありません。50分には会社の外にいます。家に着いたら18時20分くらいです

私は一年五ヶ月付き合っている彼氏がいます。 私(21)彼氏(26)彼氏は一人暮らしで週末は泊まらせてもらってます 最近彼氏が転職をしたのですが、いざ入ってみ

No.7 17/04/12 20:26
匿名さん2 ( 25 )
あ+あ-

一緒に生活すると、どうしても今まで隠せていた化けの皮が剥がれますからね。

家事分担への考え方、病気のときに労ってくれるのか、隠蔽していることはないか、本当の性格はどうなのか、などなど。

付き合うことと共に生活することは大きく違いますからね。同棲すると8割のカップルが別れる、とはよく言いますが、8割のカップルは不一致だったから別れたのであって、もし結婚していたら不一致でも別れることがなかなかできません。

あまり楽しくないことばかり言って申し訳ありませんが、結婚は慎重に考える方がお互いのためかと思います。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧